1/22整理収納アドバイザー2級認定講座in高崎 | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

 
1月22日(日)
高崎市総合福祉センターにて

ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座

開催しました。
 
 
今回は、
大人しめの おしとやかな
女性ばかり9名の方に
受講して頂きました。ウインク
 

でもあのあの
演習3が時間通り
終了したんです。おぉ!
 

すごいでしょ!?パチパチ
(受講した人しか
 分からないと思うけど)苦笑
 
 
 
 
 
写真撮影にご協力頂き
ありがとうございました。
 
 
今回は、1級を目指したいびっくり!!
という方が多く、
伝え方としては
良かったのかなと思っています。
 
 
合格した際には、
ぜひご連絡をくださいね好
 
 
さて次回の案内は、
コチラから下矢印
 
 
 


ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座

2月21日(火)高崎開催


詳細・お申し込みは、
コチラからお願いします。
クリック
お片付けスクールのシークエンス


お片付けカフェ
2月20日(金)桐生市にて初開催。

その他の会場もHPに掲載。
是非ご都合の良い地域に
ご参加ください。
クリック
くらしUPぐんま


整理収納アドバイザー交流会参加の皆さまへ

会場等の連絡を参加予定の方にしました。
届いていない方は山口までご連絡願います。