片付けを頼むのは恥ずかしくない | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ


昨日は、
お片付けサポートに
行ってきました。


依頼するにあたり
皆さん同じことを
言うのです。


「恥ずかしくて
 片付けを頼むことを
 すごく悩みました。」


そんなこと全然
気にしないでください。


散らかっていて当たり前。
そこをキレイにするのが私たち。


キレイな空間は、
逆に困ります。
手の付けようがない(笑)


悩んでいても
何も変わりません。
快適なお部屋になるのは
早いもの勝ちですよ。


想像以上のメリットを
実感してみたくないですか?


経験豊富な
片付けのプロ
整理収納アドバイザーに
安心して
お任せください。



昨日のメンバーは、


山口・松田・岡田
植田・濱田
でした。


ビフォーアフター写真公開は
しばらくお待ちください。


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


自分で
片付けられるように
なってみよう!


ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座
1月22日(日)
2月21日(火)
お申し込み受付中です。
クリック
お片付けスクールのシークエンス