群馬テレビ『ニュースeye8』出演しました | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

群馬の整理収納アドバイザー

山口智子です。

 

 

12月6日(火)20:00~21:00

群馬テレビ

ニュースeye8
ズームアイウィメンズのコーナーに

出演させて頂きました。

 


19時に局入り。

 

 

き、きんちょ~がーん の本番。

これでもニュースeye8は4回目の出演です。
毎回緊張で目が泳ぐ私苦笑

 

 

三隅アナの素敵な笑顔と
優しい青柳キャスターのおかげで
やっと緊張がほぐれてきました。

 

今回は、
整理収納作業の現場で大活躍の
クラフトボックスを紹介しました。

 

 

耐荷重30kgのフェローズバンカーズボックスと

100均セリアのボックスを用意していましたが、

結局、視聴者の方々が
手に入れやすいだろうという理由で

セリアのボックスを紹介することになりました。


 

くらしUPぐんま主催の

お片付けカフェの告知もしてもらいました。

 

 

もちろん12月18日(日)放送の告知も。

こちらは撮影に6時間掛かったので、あは・・

是非見てくださいね~。

クリック
緊張のテレビ撮影6時間
『Girls Talk Trip ジョナサンと女子力UPの旅』

 

 

 

お知らせ   お知らせ   お知らせ
 
 
 
12月21日(水)高崎
1月22日(日)高崎
開催予定です。
 
詳細・お申し込みは、
HPよりお願いします。