お片付けビフォーアフター(職場編4) | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

 

お片付けビフォーアフター(職場編3)の続きです。

 

 

ビフォー写真撮り忘れました。汗

 

W様の持っていた収納グッズを使用して

三木AD(櫻井ADフォロー)が整理収納。

どこに何があるか分かり、

取り出しやすくなりました。きらきら

 

 

急に、依頼された和室天袋に入っていた大量のポスター整理。

全てのポスターの内容を確認し、

番号を付けて段ボールにまとめました。きらきら

 

 

上に番号をふる。

 

 

そしてポスター一覧を作成。

 

 

時間がなく急いでいたのに字もきれい。きらきら

 

気の遠くなるようなこの作業を

黙々としてくれたのは松田ADでした。にこ

 

 

これで完了!!

整理収納アドバイザー1級5名×2日間(計12時間)の

お片付けサポート作業レポでした。

 

 

2日間、ひたすら仕分けをし続けた

W様本当にお疲れ様でした。ペコリ

 

疲れていても最初から最後まで

いつも優しく笑顔で接してくださり、

アフターの状況を見て

いつもとても喜んでくださいます。キャッ☆

 

おかげで私たちも気持ち良く

お仕事をさせて頂けるのです。

本当にありがとうございました。好

 

 

モニター様としての写真掲載許可も

ありがとうございました。ペコリ

 

 

お片付けサポートを

検討されている方々の

参考になりますように。ハート

 

 

 

お片付けサポートのお見積もりの

お申し込みは、コチラからお願いします。

クリック

お片付けスクールのシークエンス