お片付けビフォーアフター(職場編1) | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ


先月の話になります。苦笑

 


本当にうれしいことに
超ご多忙の沼田市W様から
またお片付けサポートの
ご依頼を頂きました。好

 


前回同様、
職場の漢方薬局の
お片付けサポート。

 

 

前回の記事はコチラ↓

7時間の書類整理1
7時間の書類整理2
7時間の書類整理3
7時間の書類整理4
7時間の書類整理5
7時間の書類整理6
 

 

今度は、別のお部屋です。

 


前回は説明が長過ぎたので汗
今回はどんどん写真公開して
簡潔に紹介します。ピース

 

 

事務室入り口から見た全体図

床が多くみえることで空間が広がりました。きらきら

 

 

入って左にある食器棚

お客様にお茶を出したりします。

下段の書類は、ほぐす時間がありませんでした。泣く

でも一応軽く整理。きらきら

 

 

食器棚上の棚

きらきらきらきらきらきら

 

食器棚上の棚の左コーナー側

細かい物はまとめて、下から見て

何が入っているか分かるように

ラベリングしました。イェイ

 

仕分け等々、松浦ADが頑張ってくれましたにこ

 

お片付けビフォーアフター(職場編2)に続く