キャラ弁ではなくキャラご飯もいいかも!? | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ


2月8日(月)

2年ぶりに友人と

近況報告。





場所は、私のお気に入り

前橋市川曲町113-1

PAPPARE。



友人とは、

太田市在住

キャラ弁講師の

木村たか子さんです。



多才な彼女ですが、

キャラ弁講師を

メインに活動しています。




3姉妹のママには見えませんきらきら



作品紹介ハート













たくさんの賞を取ったり、

雑誌に掲載されたり、

フリーペーパーに連載したり、

講師をしたりと

活躍しています。きらきら



最近はキャラ弁について

賛否両論ありますが、

園や遠足に持っていかなくても

夕食に少しだけ取り入れたりして

お子さんを喜ばせてみるのも

いいのでははてな



きっと苦手なものも

喜んで食べてくれるはずです。好



●個人レッスンして欲しい。


●友達と一緒に

  グループレッスンして欲しい。


●調理室のある場所で教えて欲しい。



何でもお気軽にご相談ください。

お問合せは、私経由でお願いします。

クリック

お片付けスクールのSequence(シークエンス)申し込みフォーム



お知らせ   お知らせ   お知らせ 



整理収納アドバイザー2級認定講座


2月28日(日)in高崎

3月30日(水)in高崎


詳細・お申し込みは、

コチラからお願いします。

クリック

お片付けスクールのSequence(シークエンス)