忘れたい暑い夏の日。 | Producerのブログ

Producerのブログ

趣味からの展望、そして野望、そして伝説へ。

どうも、車でセンターラインを跨いで加速すると

飛べそうな気がするProducerです。

中央線は必ず中央にあるとは限らない!○!!!



さぁ、今日のブログはエッセイ風に書いてみることとする!!





気づくと、僕は

頂に向かって歩いていた。



あの丘を登れば海が見える・・・・。

$Producerのブログ



この頂へ、向かうのに、

どうだろう。

朝、早く起きて、

高速列車に乗って

車を借りて

ひたすら高速道路を進み

そして、山を登り。



季節は夏。

暑さが僕を容赦なく襲ってくる。



そして、ついに

僕は頂に立った。


$Producerのブログ


そこで見えたのは海ではなく。

滑走路。



いつものように僕はぶっ放す武器を用意する。

$Producerのブログ



片耳から大空を結ぶ無線が聴こえる。

それに応えるかのように

僕は動く。








気づけば、夕暮れ。



滑走路の反対側に場所を移そうと

丘を降りる。




車を走らせ、

滑走路の反対側へ。




そこには、もうひとつ行きたい場所があるから。




自然の中に巨大な人工物がそびえる。

空から舞い降りるために作られたもの。

ゆっくりと見渡す。

$Producerのブログ

$Producerのブログ

$Producerのブログ



そこでも、武器を、一応 構えてみる。








さぁー、帰ろう。

来た道を戻り列車へと飛び乗る。


$Producerのブログ


$Producerのブログ




流れる景色を見ながら

ふと、思う。






『 なんで、カメラにメモリーカード入れ忘れたんだろう・・・・。 』






そりゃ、携帯で撮った写真しかブログにアップできないわけだよ。





さぁー、眠ろう。

ゆっくりと。。。。


きっと、リベンジする日が来るだろう。

今度は、暑くない日がいいな。。。


きっと、、、、きっと、、、、

RJOAへ。

負けるな俺。





ペタしてね♪   読者になってね♪