日々淡々 | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。

お久しぶりのブログ。
仕事に稽古にと一生懸命頑張ってます。
正直他のことがなかなかできなかったりします(*´﹃`*)




最近はあぷりこっとちゃんのお誕生日お祝いしたり、アニソンディスコでわいわいしたり、ダンスの発表会あったりでした。





隙を見てケロリーを取ってます(∗╹◡˂)ノ"

{B3456109-9A95-4031-A645-9077415759ED}





次は男一揆というイベントでわいわいさせて頂きます。
ここでは初出しのダンスやコラボをやらせて頂きます。
今後そんなに沢山はダンスイベント出たりは難しいなーというのをスケジュール的に感じておりますので是非是非一回一回をしかとその目に焼き付けて頂きたいと思っておりますので頑張ります!







四月になるとまた1つ歳をとります。
新しい面白いお仕事もあります。
今年は強い仕事に負けないパワーもってしっかり乗り越えていくのがテーマかなと。
バトガフェス、劇場版SAO、銀魂 華祭り、と素敵な経験続きでしたのでまた皆さんに素敵な報告が出来るように頑張りますね(๑╹ω╹๑)


{911470AB-B8CF-4548-B7DB-F49D0398752A}





頑張るウホホッ₍₍ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾