お天気です | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。


お天気が良いですね。
晴れの日は気持ちも晴れやかですね。
最近は食べ物食べるの好きすぎてお腹空いては沢山食べてしまうので胃腸の調子整えながら生きてます。







{062F9239-7E78-49C0-A40F-3A1B61934C2F}




BMOが可愛すぎてわざわざ立川まで買いに行ってしまったグッズ。
新宿渋谷あたりには置いてなかったんすよねー。
部屋にも沢山欲しい!




艦娘フィギュアを大量におけるようになった効果で、Fateのフィギュアも一気に欲しくなってしまった。




{8369D03F-A2AF-44AE-9F2C-1618EE19140B}




沢山いるとたかまりがちがう!




さあさあ、四月の舞台の稽古も始まりましたし、2月はバタバタっと始まってきそうです!


{1CD1E90B-EDBE-4724-89FF-19022188326A}





パワフルなメンバをに囲まれて埋まらないようにいいパフォーマンスしようと思います。
ご予約はこちらから!


https://www.quartet-online.net/ticket/thefat?m=0egbedg




お芝居しますが、今回はダンスもしますので要チェケラですよ\(◔‿ゝ◔)/





{DCECE91F-BC36-4043-9E8E-121D0F35C498}

{EF2A5FD4-AA6B-4A88-A767-440822D43DC4}