お誕生日おめでとう | ☻アラフォーゆか日記☻

☻アラフォーゆか日記☻

29歳で人生で1番好きだと思える人と結婚することができ、我が子授かりたくて夫婦二人で必死に不妊治療しました。そこから8年半…どんなに頑張っても授かることはできず、最後は全てに追い詰められ離婚に至りました。そして、40代になりました。日々の記録のために書きます。

8月12日。

44歳のお誕生日。

今頃美味しい手料理でも食べてるかな。

お酒弱いのに、飲んで酔っ払っているのかも。

体に気を付けて、44歳も楽しい毎日でありますように。

いつでも、どんなときでも、幸せを願っています。



今年のおめでとうケーキ🎂笑
親友に写真送ったら『今年も買ったの(笑)』って😂
一生、毎年買います🍰