毎日を楽しくって? | ☻アラフォーゆか日記☻

☻アラフォーゆか日記☻

29歳で人生で1番好きだと思える人と結婚することができ、我が子授かりたくて夫婦二人で必死に不妊治療しました。そこから8年半…どんなに頑張っても授かることはできず、最後は全てに追い詰められ離婚に至りました。そして、40代になりました。日々の記録のために書きます。

どんな毎日を送れば、『あ〜楽しかった爆笑ルンルン』と笑い転げられるのでしょうか…??

最近、お腹の底から笑ってませんショボーンもやもや
お笑い番組見て笑い転げられる人だったハズなのに…滝汗タラー

笑ってる人見ても、
『何がそんなに面白いの?』
なんてシラケて見てる自分がいますショボーンもやもや

今の時期はマスクが付けられるので、無表情を隠せるのでいいですねニヤニヤ

仕事をしていないと、メリハリなくダラララ〜と1日が過ぎてしまうことがあるので…何かしなくちゃ!と思って、行動するためにまずは化粧をしてみますが、外に出られない日もあり化粧も無駄に終わります笑い泣き

家でテレビを見るだけなのに、なぜ化粧してるのか?
自分に少し笑えましたショボーン

…暗すぎ。怖すぎゲロー

20代の私が37歳になった今の私をどう見てるでしょう?

また考えても仕方ないことを考えましたショボーン

あ〜暗〜笑い泣き

化粧して外出してきます!
寒いけど行ってきます!!プンプン