前ブログ(氣志團万博!・・・岡崎体育さんによる「綾小路翔の目の付けどころ!」)に含めた記事の関連記事が同じマガジンハウスにあったのであげます!

 

 まず一つ目は岡崎体育さんと綾小路翔さんの「絆」を感じさせる記事です.

 

 マガジンハウス  2024.2.4

岡崎体育「マジですごい人だなと思いました」 綾小路翔の粋な行動に感動 | ananニュース – マガジンハウス

 

 もう一つは綾小路翔さんから.

 

 ・・・文中にある「フェスにはその日にしかない奇跡が本当に起きる・・・僕はその語り部」というセリフ、グッと来ます.

 ちなみに、この掲載は 2022年8月・・・

 そう KIINA.が参加した休養前のフェス直前の言葉なんですよね・・・

 ・・・その日にしかない奇跡・・・・まさに!・・・ そして、今年も!

 

 マガジンハウス 2022.8.4

綾小路翔、氣志團万博を「やっぱやりてえな~となるのは、みんなに会いたいから」 | ananニュース – マガジンハウス