お恥ずかしながら、体調不良で 欠勤した本日です・・・

 

 朝 職場に電話したら「心労では?」という上司からのメールが入り(ちょっと バタバタしていたので)、思わず、「???・・・そんなヤワな人間ではないと思うのですが・・・」と、自分で返答する情けなさ・・・(-_-;) 

 

 食事がとれず、床に横になって なんとなくテレビをつけていたら、ずいぶん以前の二時間ドラマに 若いころの KIINA. が!

 

 優しくて 正義感の強い 警官役です! 

 

 2時間ドラマにも出演していた とは、KIINA. には たくさんの抽斗があるのだと思いました!

 

 急ぎ ご報告します! (・・・休んでラッキー!)

 

恋する京女将・音姫千尋の事件簿|TBS