6月16日は「父の日」.

 

 私には もう父はいません・・・仕事で慌ただしい毎日をおくる中、父には 感謝らしい言葉を述べることもないままに、別れの時を迎えてしまいました.今になって いくら 感謝の気持ちを伝えようとしても、それが叶うことはありません.

 

 そのような私にとって、親御様に きちんと感謝の気持ちを伝えている KIINA.は 本当に「すごいな」「偉いな」と思わずにはいられない存在です.

 

 

 スポーツ報知 2022.9.6 12:45

氷川きよし、45歳誕生日にイケメン父を公開「たくさん愛情をかけてくれました」美人母も話題 - スポーツ報知

 

 日刊スポーツ 2022.9.6 17:00

氷川きよし、父に抱かれた赤ちゃん当時の写真公開「たくさん愛情を」45歳の誕生日に感謝つづる - 芸能 : 日刊スポーツ

 

 婦人公論 2022.12.19

氷川きよし 活動休止前のラストコンサートで父への思いを歌う。笑顔でファンに別れを告げて次のステージへ 12月19日、NHKで『Kiinaパーティー~氷川きよしと最高な夜~』が再放送|芸能|婦人公論.jp

 

 Father (2022)

氷川きよし / Father