昨日(6月14日)の 水森かおりさんのブログ人生、歌がある | 水森かおりオフィシャルブログ ) に「お兄ちゃんの復活」として、山川豊さんとの共演を喜ぶ記事があがりました! きっと KIINA.も同じ気持ちでいることでしょう・・・

 

 先日、門倉有希さんの訃報があがり、早すぎる死に驚きました.その経緯は不明ですが、下記の言葉が身に沁みます.

 

 スポーツ報知 2024.6.6 12:14

肺がん闘病中の山川豊、ステージから検診呼び掛ける「まさかがあるんですよ」 - スポーツ報知

 

 症状がない時は、健診を欠かさず受けて、病気の早期発見を心がけ、症状があれば、放置せず、すぐに受診することを心がけたいですね!