一昨日、帰宅してTVを点けたら、高見沢俊彦さんの番組「美味しい音楽 美しいメシ」(BS朝日)で 綾小路翔さんの姿が!

 

高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ#29 ゲスト:綾小路翔(氣志團)イベンター企画 | BS朝日

 

 とても努力家であることを知りました!

 地方公演の時には、通常当日か前日入りのところを「前前前入りし(三日くらい前から現地入りし)、飲食店で地元の情報を集める」とのこと.目的は「コンサートの数分のトークにつかうためだけど、・・・あまりにコスパわるい!」

 意外なお人柄と、観客を最大限楽しませようとする姿勢に、根っからのエンターティナーなんだな、と思いました.

 私は行けなかったけど(台風で)、また「氣志團万博」に KIINA.が参戦することもあるかもしれませんね・・・

 

 さて、KIINA.と仲の良さそうな、TM Revolution 西川貴教さんの話題も ネットニュースにあがりました. 同夜のTVにご出演されていたのですね・・・一昨日は仕事で疲れ切り、早々に寝入ってしまったため 見逃してしまい、残念・・・.TOSHI-LOW さんも出演していたのに・・・残念 (>_<)

 こちらは、まさにフェスの話題でした・・・(下欄に 続きあります)

 

 スポニチ 2024.5.18 12:54

西川貴教 フェス主催で大変なこと「僕の場合特殊なので…」 その姿にバカリズム「ちょっと種類が違う」― スポニチ

 

 スポニチ 2024.5.18 13:18

人気パンクロッカー 主催フェスでの人気ロックバンドのやらかし告発「出禁なんで。埋めちゃおうかなって」― スポニチ

 

 今後 KIINA. が参戦するなら 是非行ってみたい フェスです.

 私のようなフェス初心者に向けた本が4月に発売されているようですので、こちらをご参考に! ↓ 

 

 【4月17日発売】日本全国150以上のフェスを掲載したガイド書『フェス旅 日本全国音楽フェスガイド』ページの一部や見どころを紹介 festival-life

 

「フェス旅 日本全国音楽フェスガイド」徹底解説!西川貴教さん&TOSHI-LOWさんの音声コメントも festival-life