本日5月14日 12:30~開始された ヘアメイクアーティストの、藤原美智子先生と下村一喜先生の インスタライブ を先程 視聴しました!

  私は instagram や X に不慣れなもので、このライブに辿りつくにはどうすればいいのか 事前にはわからず、また開始時刻は仕事も残っていたため、諦めていたのですが、遅れての視聴が可能でした!

 

  美容界やアートの世界で第一線で活躍されるお二人のトークですが、最初は更年期の乗り越え方・・・という身近な話題から始まり、豊富で話題は尽きる気配はないまま、それでも いったん終了・・・第二弾も予定されているそうです.

 

  このとき、お二人が関わったという、黒木瞳さんの写真集「Timeless」(幻冬舎 2017) の解説がありましたが、きっと KIINA.が残してきた写真たちにも 携わった方々の こだわり や エピソードが詰まっているのだろうな、と思いました.

 

 こちら ↓ から入れます.期間限定かもしれないので お早めに!

 

5/14【MICHIKO.LIFE】 藤原美智子×下村一喜(写真家)インスタライブ配信決定! (shineigroup.com)