4月27日の復帰のニュースだけで嬉しかった先週(5月6日~12日)でしたが、TV出演も多くて 楽しい1週間でした!

 

 5月6日(月)

  「HAPPY!」   (NOAS FM「ただいま!中津!」)

  「浪花恋しぐれ」 (NHKラジオ「日本のうた」)

 

 5月9日(木)

  「SEVEN DAYS WAR」 (NHK総合「the Covers」)

 

 5月10日(金)

  「箱根八里の半次郎」(TV東京「徳光和夫の名曲にっぽん ご当地ソング2時間スペシャル」)

 

 5月11日(土)

  「明日への道」     (FM廿日市「演歌特選市場」)

 

 

 ・・・この scale 、この capacity の大きさ、スゴイですよね?

 月曜日 都はるみさんと DUET して、木曜日 小室哲哉さんの特集番組で歌う・・・

 今までこんなことができる方いましたっけ?・・・と、しみじみ思いました!

 

 でも、KIINA. の心はもっと広く深いことでしょう!