昨夜、帰宅後にたまたま点けたTVで NHK BS「ワルイコあつまれ」を見ました.

「新しい地図」の皆さんが 自由に楽しんでいる感じがこちらにも伝わって、同番組、いつまでも観ていたい気がしました・・・

 それぞれ実力もあって、素晴らしいですよね.

「前だけを見つめている」強さが この3人の笑顔に共通しているように思いました.

 KIINA.の名前を含む ネットニュース ↓ がたまたま「新しい地図」の話題でしたので UPします.

「新しい地図」で始まる旅が幸多いことを願っています!

 

 

★ デイリースポーツ 2024.5.1

【山田美保子のミホコは見ていた!】大物芸能人の独立が止まらない 覚悟の暗黙ルールは過去か 潮目変わった/デイリースポーツ

 

 

Frontier