・・・前ブログで 先輩ファンの推し友 E子さん と 浪曲師 玉川太福 師匠の 公演 に行ったことを述べました.  

 

 E子さんとは Kiina が休業中の今も メールで新譜や発売イベントの情報を確認し合ったり、Kiina 関連のグッズ や TVの録画をDVDにおとして 送っていただいたりしますが、ご覧ください!その 封筒 の 愛らしさ !!

 

 

 かわいい! マスキングテープ

 

 E子さんは 私よりも ご年配でおられますが、私が送る、無味乾燥な封筒とは大違いで はるかに乙女!

 このかわいらしい封筒を見ると「なにが入っているのかな?」とワクワクします・・・♪

 

 また、先日のメールでは 休みの日に「東京かねふく めんたいパーク とこなめ」に行かれた と 報告いただいて、頼みましたら 画像もたくさん送っていただきました!

 この「めんたいパーク とこなめ」の隣に「COSTCO(コストコ)」があるそうで、お友達と車で出かけて 両方に寄られたそうです.

 かねふく めんたいパーク は各地にありますが、私はどちらにも行ったことがないので 嬉しかったです!

 それにしても E子さんは なんてアクティブ!

 

 E子さん のように 「可愛らしさ」と「行動力」を持ち合わせる方が Kina のファンになられるのか、それとも、Kiina がそうさせるのか・・・?

 ・・・後者なら この「干物」状態 の 私も いつか E子さんのようになれるかな?

 

 「可愛らしさ」と「行動力」・・・positive な要素をすべて含めて「Kiina 道」・・・、私も先輩たちを見倣い、精進したいと思います!