・・・昨年9月からブログをはじめて 半年経過しました!

 みなさま、お付き合いいただき、ありがとうございます・・・
 先日初めてコメントを頂戴しました!

 2回前の「リスナーリクエストで感じた 西寄ひがし さんと Kiina の絆(3/20)」に対してのご感想をいただき、深謝しております.

 

 ひきつづいて 西寄さんの話題です.

 年度末で慌ただしく、今回私は行けませんでしたが、昨日(3/23)西寄さんのトークライブが浅草「木馬亭(もくばてい)」で開催されました.

 前売りは完売、盛況であったご様子が ご本人のインスタ と ブログ から感じられます.  ・・・ご盛会、おめでとうございます!

 

「木馬亭」2024-03-23 20:26:45

木馬亭 | 西寄ひがしオフィシャルブログ

 

 

2024.3.23 今日は浅草木馬亭 西寄ひがしトークライブ2024 in木馬亭でした。 満員御礼!寒い中 沢山のお客様にお越し頂き 本当にありがとうございました。 幸せな時間でした。 日常のエピソードトーク 西寄語り「父娘(おやこ)の演歌道」 2時間しゃべり語りました。 次に向けて頑張ります! | Instagram

 

  ↑ 西寄さん の ブログやインスタを読んでいて、でも、なぜか Kiina の気配を感じてしまった私・・・なぜだろう? Kiina の名前は出ていないのに・・・

  テーブルの上に Kiina の好きな「赤い薔薇」があるから??

 ・・・いや、それだけではなく・・・もうひとつ何か・・・何?何故だろう?・・・あっ!! ↓