山川豊さんの「活動再開」のニュースが昨日(3/15) 各サイトにあがりました!

 

そして、このニュースと共に注目していただきたいのは、寄せられたコメントです.

 

山川さんへの励ましには、同じように癌を患っておられる方、つまりサバイバーの方々の言葉が集まりました.

 

その言葉は 山川さんだけではなく、今 同じように闘病されている方や、これから闘病される方の力強い支えになるように思います.

 

そして、山川さんの歌、そして 歌う姿に これからも多くの方が励まされることでしょう.

 

4月からご復帰とのこと・・・あの素晴らしい歌声が聴ける日が待ち遠しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記は以前の関連記事(2024.1.13)

 

(2024.2.23)