Kiina の 周りには優しい人が多い.

「多いと思う」ではなく「多い」と言い切ってしまう.

 

夏に写真家の下村一喜先生が御自身のインスタグラム(@kazuyoshi_shimomura)でたくさん写真をUPされた時は本当にうれしかった.

それまでも たびたびUPしてくださっていましたが、休養中のUPはとくにうれしいものです.

先生は超ご多忙の身でありながら 私たちファンを喜ばせてくれ、私たちへの思いやりと同時に、Kiinaを応援し支えてくれていることを感じました.

Kiina は優しい方々に囲まれているのでしょう.

 

今日は 西寄ひがしさんのインスタグラム(@nishiyorihigashi)で、はじけるような笑顔!

西寄さんのラジオ(ノースFM「西寄ひがしのただいま!中津!」にしよりとらべる)は聴けないのですが、おそらくクリスマスに因んだ Kiina の曲が流れたのだと思います・・・ 聴けなくて残念.

しかし、そのような(ラジオを聴けない)私たちのために写真をUPしてくれたのでしょう・・・西寄さん やさしい!

 

クリスマスプレゼントがもう一つ増えて、うれしい、そして 温かい👐