伝説のライブ ブルーレイ発売記念ミニパネル展(タワレコ渋谷)↓

先日の 映画「氷の花火」と下村一喜先生のトークショーの帰りに寄りました.

 

       

 

 

★2019 デビュー20周年記念コンサート「龍翔鳳舞」 日本武道館★

 

今から思うと、やはり Kiina は強運だと思う.

この翌年に まさかあのような形で世界が一変するとは思いもしなかった.

もし20周年が「2020年」であったら 記念コンサートもできなかったと思う.

それを思うと、Kiinaはやはり強運だと思わざるを得ない.

 

全43曲、3時間を超えるステージ・・・素晴らしくないはずはないではないか!

タイトル通り「龍」をまとった衣装のオープニングから 「武道館ならでは!」の演出の数々・・・

衣装は全10着、ジャンルを問わない曲の数々とともに、ステージは長丁場を飽きさせることなく変化していく.

そして終盤、涙まじりの「メトロノーム」と「碧し」に今後の方向性をみた気がした.

マイクを外した歌声はファンへの感謝を伝え、感動しかなかった.

 

  

 

↓ メッセージ入り銀テープ 

 

 

テープは、新型コロナウイルス感染症拡大前の風習となってしまいました.

今となってはとても貴重.お隣の席の方々と分け合って、楽しかった思い出です.