今年の桜 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

毎年桜の季節になると浮かれてあちこち出かける私ですが、今年は天気に恵まれずお花見の回数はごくわずかでした🌸


咲き始め、青空だけど桜はまだまだ



満開になったけど曇り空


うめ吉もお花見😸




水路沿いも満開🌸


4月7日はやっとお花見日和になったのでちょっと足を伸ばして桜回廊へ












ず〜っと続く桜並木🌸

こんなに見事なのに人が少なくてのんびりとお花見散歩が出来る穴場🥰

テレビで人混みの目黒川とか見ると、ここは誰にも教えたく無いなぁって思ってしまう

ま、知ってる人は知ってるけどね😅


数年前に目黒川にお花見に行った時も混んでたけど、今年は異常な混みようでしたね😩




ソメイヨシノが散る前に八重桜が見頃になり


藤も咲き始めました


アメリカハナミズキやサツキ、ツツジなどが一気に咲き、春爛漫です🥰



動物病院の待合室のハチ

原因不明の腹水を抜くようになって一年経ちました

最近腹水が溜まるのが早くなってしまい、3週間持たなくなってしまいました😿


腹水でぽっこりしてるから気が付かないけど、かなり痩せてます😢