ちゃ豆は慎重派 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

ちゃ豆がソファやベッドに上がるのが大変そうになってきたのでステップを購入して約2ヶ月



一日目でうめ吉が登って爪とぎ

一週間くらいでハチがベッドに上がってきた


う〜ん💦ちゃ豆の為に購入したんだけどな〜😅


慎重派のちゃ豆が使い始めたのは約一ヶ月半後

今では軽快に登り降りしてる😸

ま、慎重なのはいい事よ


土浦の花火大会の後、酷い腰痛になった😫

バスの往復と狭い桟敷席が原因だろうなぁ

痛み出したのが一日遅れの月曜日ってのに歳を感じる😅

月曜日は立ったまま靴下履けなかったのよ💦