今年最初で最後の花火 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚



昨日は土浦花火競技大会に花さん夫婦とバスツアーで行ってきました

日本三大花火大会🎆

競技大会なので各花火会社の自信作が打ち上げがるので楽しみ😍

前日の大雨で心配してたけど無事に開催

去年は事故があり途中で打ち切りになりました

競技大会なのでテンポが悪いのも仕方がない

でも、今年も花火の落下などトラブルがあったようで安全確認で中断が長く、交通規制の時間の関係でいきなりの終了宣言、そしてフィナーレの花火🎇

何となく後味が悪かった😔

立入禁止区域や打ち上げ場所など運営側の問題があると思う

歴史のある大会なので今後はしっかりやって欲しいな

花火はとってもキレイでしたけどね


スマホでの撮影は無理でした…💦