青春の歌 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

昨日はdekoさんとユーミンのコンサートに行ってきましたカナヘイハート

 

中高年の男女で会場はいっぱい

 

新しいアルバムの曲を中心に昔のマイナーな曲も歌ったユーミン

 

でも、一番盛り上がったのはアンコールの後半ラブ

 

ユーミン全盛期のメドレーの時でした

 

守ってあげたい、埠頭を渡る風、カンナ8号線、パールピアス、ディスティニー・・・

 

好きな曲がたくさんで懐かしかった~おねがい

 

青春の時、いつもユーミンの曲がありました

 

ユーミンの曲を聴くと当時の自分を思い出します

 

それにしても、ユーミンも歳とったな~あせる

 

まぁ、自分の歳を考えるとあたりまえなんだけどね

 

う~んガーン新曲の宇宙図書館が一番歌い辛らそうなのは何でかしら

 

 

ちゃ豆とうめ吉

 

 

ハチとうめ吉

 

 

ちゃ豆とハチ

 

 

そして三団子お団子

 

 

カメラ目線のハチ目

 

 

十二月に入り今年も残り一ヶ月となりました

 

 

 

      遅れ来る友の返信師走かな

 

 

ペタしてね