你好! | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

爆買い、食い倒れ、台湾女二人旅から帰って来たねこおばさんです



ツアーではなく飛行機も宿も予約は台湾リピーターのchakoにおまかせ


ちょっと中国語を習ってたchakoは現地でも頼りになる~



地下鉄に乗って台北の街中を巡り、台鐡で郊外に足を延ばして観光


ちょっとドキドキの自由な旅を満喫してきました~


事前の天気予報では3日間雷雨雨雷雨


でも、雨に降られたは少しだけチョキ


食べてラーメン、飲んでビール、歩いてあし、買ってお金、写真撮ってカメラの2泊3日


写真の整理をして少しずつアップしていきますねニコニコ




台湾より日本の方が暑かったみたいだね晴れ



でも、台湾は湿度が高くて毎日汗だくだったのよ~あせる



       


         提灯と階段の街燕舞う





ペタしてね