出た~! | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

昨日のチビッコ



まだ鼻詰まりがひどくズビズビあせる


寝室から納戸にお引越しの訳は、寝室大好きのちゃ豆がドアを閉めてるとパニくるから・・・


目薬で少しは良くなったかな目

行くですビックリマーク


とりゃ~アップ


何故かすぐよじ登る



猫らしくなってきたぞ音譜




ハチがアンニュイなのは雨のせいだけじゃないガーン



キャラが被ったチビッコ・・・


うえ~んしょぼん同じ柄なんだ~汗



大丈夫、鼻は黒くないから見分けつくよにひひ



良かった~ニコニコ


ハチの黒い鼻、大好きだよ~ラブラブ



チビッコは今日も朝から食べる食べるべーっだ!



2日間、1回もうんち出てなくて心配してたけど、この後立派なのが出ました!



スッキリしたので遊ぶ、遊ぶ音譜



ヨタヨタ遊ぶ音譜



かなり目もキレイになっってきた目




鼻も通ってきたチョキ

いや~むかっ離せ~むかっ



出せ~むかっ

相変わらず元気アリにひひ



子猫を拾ったのは1998年のちとせ以来久しぶりの事です


その後は里親会などで引き取った猫ばかり


新しい猫が欲しくて探したのではないという今回の状況に心は揺れる


ボーちゃんを見送った後、少し慎重になってます


だって、これから22年も生きるかもしれないんだよ


自分の年齢も考えちゃうわけですよ


今後の事は猫風邪が治るまでに考えますね~



でも、可愛くなってきた・・・・





    梅雨の入り猫はひたすら寝るばかり





ペタしてね