とりあえずだよ、とりあえず・・・ | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

それは昨日の事でした


寝室が閉まってる


何か気になるぞ



ええはてなマーク



えええ~!?


慌てて購入の訳は・・・




早朝散歩の拾得物叫び




猫風邪ひどく、まるでエイリアン・・・



これでも病院でキレイにしてもらったのよ




手乗りサイズ450gの男の子


シッポ細あせる

出せ~ビックリマーク


出せ~ビックリマーク



出せ~!!


目鼻はぐしゃぐしゃだけど元気ですにひひ



車道にいたところを救出した老夫婦がまとわりつかれ困っていたところに遭遇


そのまま置き去りにしたらまた車道に出るかもしれない


猫風邪も酷いし、周りにお母さん猫も見当たらず・・・


とりあえず保護しました


とりあえずだよシラー



はぁ~DASH!



   紫陽花や一雨ごとの万華鏡





ペタしてね