まだまだ | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

昨夜は鳴いて起こすことがほとんど無かったボーちゃんニコニコ


3回くらいはトイレに行こうとフラフラ歩き、お水やご飯で2~3回鳴いたくらい


何度か様子を覗いたけどぐっすり寝てたぐぅぐぅ


ねこおばさんが寝不足って事は、ボーちゃんだって寝不足だったんだよね


だって、猫の平均睡眠時間は14~20時間だもの


トイレに行くより眠気が勝ったのか今朝はベッドにオシッコしちゃってました汗


冷たくて気持ち悪かったよね~ショック!


全然起き上がれない訳じゃなく、体勢によってはスムーズに起きられることもある



今日だってスタスタとトイレへ





んん~惜しいあせる 手前でオシッコしちゃいました


今後の事を考えオムツを購入してみましたよ



サイズや使用して嫌がらないか試しに着装してみたら



ピッタリだし、特に嫌がりもしない



ちょっとかわいいべーっだ!


ところが、そのままサッサとトイレに行き、ちゃんとトイレに入り排尿



オムツの意味無いじゃんガーン


まあ、使用して漏れも無くお試しは合格って事ねグッド!


でも、まだまだ必要ない!って言ってるのかな


留守中とか夜間に使ってみることにしようね





ボーちゃんがズンズン近付いてきて慌てるハチ



雨のせいか、みんな眠いねぐぅぐぅ




ペタしてね