姫様 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

昨夜のスーパームーンはきれいに見えました満月



かぐや姫まで見えそうおとめ座



さて、我が家の姫様は


ご飯じゃビックリマーク


ブラッシングじゃビックリマーク



膝で寝るのじゃビックリマーク



お水じゃビックリマーク



またまたご飯じゃビックリマーク


そしてトイレに行くのじゃ!!


・・・と24時間営業ですあせる


ボーちゃんは手足に力が入らず、起き上がるのが大変になってるようです


でも、食べるし、飲むし、トイレも行きますグー



ボーちゃんが見える場所に布団を敷き、いつでも駆けつける体勢でスタンバイOK


さすがに3日も続くとちょっとキツイけどね~ショック!


ねこおばさんも24時間体制で寝られる時は寝る


家事は後回しでゴメンシラー


でもね、片道1時間半の車通勤をしてるつりおじさんには手伝ってもらう訳にはいかないからね





ちゃ豆



ハチ


ちょっと放ったらかしでごめんよ~しょぼん




ペタしてね