秘密の森にて愛犬とクリスタルボウル体験会 | クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル、ヒーリング、クリスタルボウル演奏、瞑想、メディテーション、数秘術、数秘統計学、バイオリズム、カウンセリング、CrystalBowlHarmonicallySoundbyYUKIE.



秘密の森
癒しの森
体験会にて
ワンちゃんたちと
クリスタルボウル体験✨


風の音
森の木の葉擦れの音
鳥たちの声
犬たちの足音
寝息…

すべての音が
クリスタルボウルの響きと
共鳴して
素敵な場になりました








好きなように
感じるままに過ごす森の時間
とても贅沢で
至福のひととき



素敵な機会を
ありがとうございました✨🌿
@oneforwan11 



.愛犬むぎも
一緒に奏でてくれました✨
演奏前は
ずーーーっと、ワンワンしてても
奏で始めると
静かに
.
この日は
膝の上に鎮座
わたしの足は痺れました💦
かつてのわたしは
できるだけ心地よい音色を
響かせることを大切にしてきましたが
今でもそうですが…
.
楽しく奏でることが1番だと
改めて感じた1日✨



.
#鎌倉の森
#秘密の森

#クリスタルボウル
#サウンドヒーリング
#瞑想
#クリスタルボウル奏者yukie
#crystalbowls 
#crystalsingingbowls 
#alcamycrystalbowls 
#meditation
#soundhealing