お試し企画第一弾 グリーフケアとクリスタルボウル | クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル、ヒーリング、クリスタルボウル演奏、瞑想、メディテーション、数秘術、数秘統計学、バイオリズム、カウンセリング、CrystalBowlHarmonicallySoundbyYUKIE.



グリーフケア

クリスタルボウルの調べに想いをのせる✨


社団法人OneforWan

お試し企画第一弾でした

ご協力くださったみなさま&ワンちゃん

ありがとうございました






グリーフについて

知ること


悲しいままでよくて

揺れているのが当たり前で

乗り越えようとしなくていいと

伝えてくれる

講師の華さんの

経験を交えたグリーフケアのお話


後半は

クリスタルボウル

さまざまな想いを

音に乗せて

音の中で

想いに触れて

想いを伝えて

感じる時間




そらくん🌈は

ママの笑顔が好きって

言ってくれていたけど

笑顔になれないときもあって


でも

どんなママも大好きだよと

伝えてくれるように

ハートがふわっと

温かくなる


これからも

その温かさで

また笑顔になれるよ

いつもそばにいてくれて

ありがとう


代表の愛犬ぷりんさん

聞いてくれて、ありがとう


悲しみは

なくならないし

なくさなくていい



むぎも

ママの見守り、ありがとうね😊

.

お見送りをまだ経験してない方にも

おすすめしたいと思いました

.

ブラッシュアップして

正式募集の際には

ぜひぜひご参加お待ちしてます☺️、



#グリーフケア

#ペットロス

#クリスタルボウル

#クリスタルボウル奏者yukie