クリスタルボウルと秋の夕べ開催されました | クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル、ヒーリング、クリスタルボウル演奏、瞑想、メディテーション、数秘術、数秘統計学、バイオリズム、カウンセリング、CrystalBowlHarmonicallySoundbyYUKIE.

クリスタルボウルと秋の夕べ
お天気にも恵まれ
無事に開催されました



大切なひと
犬猫たちを想ふ
その想いに応えるように
一音一音が
いつもより遠くに遠くに
まっすぐに響いて


透明な美しい光とともに
響き返してくれるような
対話をしているような
時間でした



お外のワンちゃんたちに
もっと音を届けたくて
クリスタルボウルを移動し、再びの演奏




終わった頃に空を見上げると
そこには美しいお月さま🌕
ずっと見守ってくれていました





月をながめたり
愛犬を抱っこしたり
お話ししたりしながら
やさしい空間ができあがっていくのを感じて
.
みんなで創りあげた
やさしい時間に
感謝の気持ちでいっぱいに✨

お集まりくださった17人&16頭のみなさま
企画してくださったOneforWanさま
@oneforwan11 
場所をご提供くださった
高野山真言宗仙光院さま
@hayama.senkouin 

本当にありがとうございました

そして
お空のそらくん、イヴくん
ありがとう

また季節のよいときに
次回の企画となりそうです
またお会いできるのを楽しみにしています


#クリスタルボウルと秋の夕べ
#葉山町
#高野山真言宗仙光院