Hello , Alice ♪ | Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

こどもたちのこと ( 2012 girl & 2015 boy )・買ったもの・いろいろ好きなこと・書きたいことを気ままに ⚘ ⚘ ˙ỏ˙ ⚘




先日 Disney land で,


アリス の 仮装らしきことをしてきました 



Alice one piece  sunny landscape
2年前ぐらいに買ってた
ディズニーコラボワンピース

ようやく 出番がやってきました !

よく見るとボタンの形がティーカップ


hair accessory : global work
socks : petit main
shoes :  lagom

それぞれ 買った時期はバラバラだけど
靴下以外は アリス仮装で使えるなぁ 
買ってました


髪型はいつもながらの
手直し簡単重視でテキトーに 笑

このワンピース・・
着せたら 想像以上にアリスっぽくて
かわいかった!
買ってた自分をホメたい





暑かったから 
ときどき加工下の顔は死んでます 笑

何人かのキャスト が
「ハロー  ,アリス」「ごきげんよう,アリス」と
声をかけてくれて
テレながらも ご機嫌だったムスメ

パーク内のところどころで
ゲストの方々にも
アリスだと気づいてもらえて,
なんだか わたしもテレちゃって
うまく対応出来なかったけど ・・
とても 嬉しかったです  



はじめての 仮装 は
いい思い出が出来ました
たぶん この程度の仮装なら 
ハロウィン以外でもOKだと思ってるから
仮装「らしきこと」だけど・・


またなんかの機会があったら
仮装を楽しみたいなぁ 





夜から雨予報だったから,

petit mainのレインコートを
持っていきました 

実際 雨降ったから着せたけど,
アリスの仮装に合ってて かわいかった です