朝ご飯を配膳した施設のスタッフから

電話が来た!



冷たくなってます💦


救急隊に連絡して下さい

直ぐむかいます!!




運転してる道中

救急隊から着信が数回ありました。


気付いて

折り返し連絡した所




救急隊が到着した時点で心肺停止状態でした。

規則により病院に搬送は出来ないのです。

警察に引渡しになります。

警察が到着した段階で私達は退出となります。

先程、警察が到着しましたから

引渡し致します。


どうか道中安全運転でお越し下さい。




って




世の中のシステムを新たに知った出来事です。




落ち着いて

現地に無事到着




警察から

変死扱いとなり

捜査します。



まるで

ドラマのように

部屋に入れず

ご遺体には会えず


黄色テープは無かったけど

警察官は靴ブクロとか、手袋🧤とか予防衣来てたよ。



捜査が終わり

少し事情調査された

内容は

住所やら家族構成、借金の有無と

施設に入った経緯は施設が情報伝えてくれたから簡単だった。



警察にご遺体を運ぶ準備が出来て

お顔を見ますか?


聞かれたから

是非!


と答えた。



時限爆弾持ちじいちゃん👴💢が

穏やかな表情で眠ってた。

安堵😌




直感?

じいちゃんの魂はまだ近くに居る感覚。




ワガママ言ったね

ありがとうね。

もう痛くも痒くも無いし

怒りも心配も

欲しい物も無いからね





って






私が

祈りを捧げた世界に

じいちゃんは

逝った。



これが

これがcellエネルギーを使う世界だ。








現在

警察の安置所に亡き骸は居る。

死因特定され、死亡診断書が出るまで

そこにいるじいちゃんの亡き骸。



がしかし


じいちゃんの

魂は自由だ☺️



私の献杯に

喜んで

メッセージしてくれてるよ。




亡き骸の火葬や葬儀も

どうでも良いから


みんな仲良く

笑顔であって欲しいな。



って

メッセージ頂きました♪





がしかし



嫁は

ここぞとばかり

献杯のグラス🍶相手に?



時限爆弾無くなったお舅さん相手に

嫁ぎ先の大変さを

グチ吐きました😭



献杯じいちゃんは

微笑んで


大変だったろ?


俺は怒る事、暴力することしかなかったんだ。

理解して欲しいけど

伝わらくて

もどかしくて

怖くて

怖くて。。。




DVとかモラハラとか

攻撃する側も…


辛かった経験や記憶が残ったままだったんだね。。。



理解出来たから

cellエネルギーさんを使って

じいちゃんが欲しい物

全部‼️あげました。


じいちゃんと繋がったご縁に

全て全ての

私の有り余ったcellエネルギー

全部をあげました。








その結果。



明確に

味方


。。。。。。。。。。




どう生きる?



私だけの

孤独な問題だけど…


幸せになろうとしてる人間の役に立てるかもしれない。。。



だから


続きを