前回、ブログに残そうと保存したら

すっかり忘れてました



4月5日には

2回目の再会?🤭


お目目がまん丸で

可愛い子🐦‍⬛


一回目は猫🐈‍⬛のスリッカーしてた時

スリッカーの金属に興味があったのかな?

1メートル居ないの場所で見学してました。



何かお話したいのかな〜?

分かんないな〜。。。



2回目は

朝にベランダに来て部屋を覗いてるからね


餌はあげれないけど

今日もありがとうね。可愛いね🐦‍⬛



そう伝えると飛び立ちました。


その後

バタバタとパート依頼が来て

現在は

ナースのお仕事始めた次第です。



その後も一度ベランダに来て

目が合ったから

いつもありがとう😊今日も可愛いね🐦‍⬛


って声をかけました。



そして

今日も‼️


私は相変わらず

こんにちは😃雨の中、今日もありがとうね。って声をかけたら

飛んで行きました🐦‍⬛



どんなメッセージなのかな?

考えてみた

そうだ!

cellエネルギーの出番です。


[祈願して!]🐦‍⬛



私が祈願すれば良いのね!

よし、

何があっても大丈夫、大丈夫🙆

良かったね〜

で過ごせますように🙏✨✨


カラス🐦‍⬛さん

宜しく頼みますよ。






しばらくして

思い出しました〜〜



あっ‼️

今日は

満月🌕さんです


財運金運上げる願いを叶えよう✨✨



お財布さんの入り口を綺麗に拭いて

お金さんや

カードさん達も

綺麗に拭いてから

ピカピカ✨の赤と金色の布の上に広げて

月光浴🌕✨✨✨✨


苦労して来たお金さん達を浄化して

癒しおります

また、元気に明るく朗らかに動き回れるようにね🤭👍



もしかして

カラスさんは

月光に祈りを捧げろっていったのかな?

この雨は龍神も動いて

浄化のお手伝いしてるから

安心してねって言ったかな?


これは

腹落ちピタっとハマりました



オマケのネタです✨

しばらく振りに

メルカリ売れました〜〜


しかも、送料とダンボール箱代金上乗せで購入したいと希望されましてね


ラッキー✌️✌️✌️