息子の引っ越しのお手伝いに行くと決めた日。

その日は予定があるから

息子は居ないらしく連絡が来た。


成長伸び代しかない息子の気遣いだろう。


しかし

母の感は当たるんです。


前回、汚部屋を少し片付けしてから

どれだけ自分で頑張ったか?

期待したい自分と

期待したらダメだ🙅って

自分自身を奮い立たせる自分。


息子也に頑張ったのでしょう。


凄い状況の部屋でした。

なんなら前回来た時よりも…わけわからん🤪



息子に確認した。

必要な物を教えて、他は母さんが判断して捨てますよ。


息子がハイ全部任せます。不在の罪悪感か?素直だった。



持ち込んだのは、前回来た時にチェックして不足の掃除グッズ等。


ゴミ袋、使い捨てゴム手袋、ウタマロ、使い捨てタオル、トイレ用ハイター、ガムテープ、自分が食べる食品、水、缶酎ハイ。



目からレーザー光👀部屋の隅々までチェック✅

私の脳のAIが

要不要をチェック✅

売る物をチェック✅


先ず売る物ダンボール📦を作る。

自宅に送るダンボール📦のエリアキープ。

粗大ゴミのエリアはベッドの上に決める。


早速、息子が無いと言ってた年金手帳を発見👀

パスポート発見👀

貴重品は息子が持ち帰るスーツケースがエリア。

スーツケースには、卒業式用スーツ、コート、靴、


さて

エリア決まった所で

腹ごしらえ夕方5時!

朝ごはん食べてから、お腹ぺこぺこ母さん

腹が減っては戦はできぬ



本格的にゴミ袋を側に置き確認しながら

ゴミ〜!🔁売る〜!🔁自宅〜!🔁

缶酎ハイをグビッとガソリン補充!


夜10時


途方に暮れるってこんな感じ…?


缶酎ハイ🥫を味わいつつ

目からレーザー光👀💡💡💡


明日の行動をシュミレーション!


①開店と同時に売りに行く

②粗大ゴミ業者が来る時間まで

寄せる

③集荷以来の予約時間に間に合うように自宅に送るダンボール📦完了

④掃除に集中


缶酎ハイ🥫をグビッとガソリン補充💪


深夜12時頃

ひょっこり息子が現れた😆


とりあえず

売るダンボールの中身をチェックしてもらいました


ゲーム用のあれこれは未だに返済中らしく売れないって確保されました。

他のゲーム類はえー😱って悲鳴あげたけど

母知らんがな🤪


一時過ぎて

母さん限界😵

シャワーしながら風呂場洗って🧼

なんとか場所確保して就寝


朝、6時頃起きて

作業開始!


息子が参入したおかげで

劇的に効率が上がった


やはり成長伸び代しか無い息子‼️


①開店だ〜

査定に搬入


時間に余裕出来て

息子が美味いラーメン屋知ってるって

ラーメンは朝ごはんと昼ごはんになった。


②と③の同時進行


②の粗大ゴミ業者が排出する量が増えてて追加料金発生したけどね

想定内の金額だったから、お茶代チップを上乗せしても余裕✨


③の集荷以来の予約はダンボール📦5個だったけど

追加で3箱増えたが

引き受けてくれたからラッキー✌️


さて

残るは大掃除🧼


成長伸び代しか無い息子が

弱音も吐かず、諦めずに徹底的に掃除してるよ〜〜


①の買取り価格出た連絡が来て

お店に行ったら…伝票見た息子が母さんに

ノートパソコン売った?

エッ?入ってた??

あれはダメだ!!

ってそんな事もありましたが

無事回収して

なんと息子は3万円を手にしたんですよ。


母さんが居て良かったね〜〜

お金さん達も嬉しそう☺️✨✨




残るは

シンクと換気扇のみ


息子は夜に飲み会入ってるから

頑張ってたんだね。


母さんも腰痛が激しいし

お腹ぺこぺこでギブアップ


予約してたスーパーホテルにチェックイン✅



夕飯の場所を息子におすすめされたけど

雨が降り出し☔

強制終了の予感したので辞めた


近場に郷土料理屋さん見つけて一人で味わいました

幸せ〜〜✨✨


温泉に入る時に

驚いた🫨

骨盤の歪みが凄くて

自分の肉体が悲鳴上げてました🙀


温泉に浸かってゆっくり緩めて

リラックス😌


cellエネルギー使ったら

脊椎が元の位置に戻り骨盤の歪み無し腰痛は消失

ストレッチや運動をしたけど痛み無し✨✨


朝もスッキリ目覚め

さー残りの

シンクと換気扇


ってるんるん🎶してたら

息子と連絡が取れない


7時に待ち合わせが

9時ですよ!


あー😩😩😩😩😩


キタキタキタキタ…

嫁ぎ先の嫌なエネルギー🤢


何度かcellエネルギー使い

浄化


とりあえず

アパートに行ってみたら

息子不在でもアパートの入り口が開いてた!

引っ越し作業員の出入りが多い時期で助かった✨✨

息子も部屋の鍵閉めて無い🤪


ピカピカ✨に磨き

完璧👌に終了☑️




やっと部屋の鍵がポストに入ってると

連絡が来たのは10時

今急いで向かってます


って

もう終わったもんね〜〜🤭


とはいえ

息子にはまだ嫁ぎ先エネルギー🤢が溢れてて…

まんまと同調してしまった母さん😭


怒りに任せて文句を言いながら

帰路を運転した。


高速道路に入って

スピードを上げた。。。



🚨サイレン🚨‼️

やらかした〜〜😭😭😭


パトカー🚔の後ろを

落ち着いて走る


cellエネルギーを使い自分自身を含めて車にも

その周辺全部を満たす。


良かったねーって思えるようにね。


この雪道だもの

パトカー🚔のサイレン🚨が無かったら

事故だったかも。

良かった良かった。


息子には、お母さんが怒る💢とこんなトラブルになるんだよ。忘れないで。(自分自身に言い聞かせる)


息子が自分が約束の時間を守ってたらこれは無かったんだね。


おっ🙄素晴らしい👍

学ぶ為の出来事だったみたいね。


良かったね〜〜


って車内は穏やかな感じになった。



パトカー🚔に車間距離は充分あり

車内は笑い話になってた。

不用品を売ったお金三万円は罰金に貰うね〜って感じ🤣



するとどうでしょう〜✨✨


車間距離の間に

牛さん達が乗ったトラックが入った🚚


私の車の前に

まさか!パトカー🚔が!!


そんな慌て具合🙈


同じく

トラック🚚がまた一台🙈



エッ?エッ?

私のスピード違反はどうなるの???

牛さん達ありがとう‼️💕

牛さん達ありがとう‼️💕

歓声を上げる私☺️



エッ?エッ?


またスピード出してる車が追い越して行く💨

パトカー🚔が追いかけて行きました〜



私の車は

注意⚠️のみだったみたいです🤭



ほんとに

良かったね〜〜


になりました。



良かった良かった。



ここで反省

移動の運転中と

引っ越し作業中に

空腹を感じると

普段食べ無いお菓子をパクり🍘

繰り返してました。


帰宅した翌日

肌荒れが酷くてビックリ🫨🫨🫨


cellエネルギーを使い回復しました。



お菓子がどうしても食べたくなったら

自分自身に害があるエネルギー除去するか?

食べ過ぎ無い脳にする


cellエネルギー使いこなさなきゃ勿体無いね。