中村佳穂ちゃんのチケット外れても

なんだか

幸福感をジワリ感じる日常です。


入院中の夫の洗濯物を受け取りに行く準備を完了させて。

届ける着替えには、夫の肉体が健康になるエネルギーを注入✨✨🧙



なんだか

お昼過ぎに睡魔に襲われて寝た。

老犬も老猫も母さんに密着バトルをした後に

老猫は母さんの股の間、

老犬は母さんの顔の横。

一緒に爆睡💤



着信📲で覚醒する私に

不満顔の老犬老猫😅



電話の相手は

バンパイヤ姑が入居してる施設からだ。


ん??死ぬ感覚は無いから…何か困らせたのかな?

って感じ。


内容は

被害妄想が酷くなってる。

多動傾向も強く出て、再び転倒の危険も予測出来る状況。

精神科領域の薬の処方を頂きたい。


やはり困らせたんだね〜

っつか

凄い生命力!!

エネルギー吸いたくて

可哀想アピール再燃だよ!


バンパイヤ姑の魂胆は把握済みの嫁です。

試してるんだよね。

まんまと、コイツ!って捉えたら

嫁を始め肉親を近くに呼ぶ為に

コイツを洗脳するスタイル。


施設のスタッフの方々には、姑の被害妄想に同調はしないで対応するよう伝えました。

安全に生活するべく精神科領域の薬も必要かと思います。処方は一任します。



スタッフの方から

実はもう一つ報告があります。と…


エッ?何何⁇

想定外??


バンパイヤ姑の長女さんから電話が来まして

どうしても!って懇願され

長女さんの電話をお繋ぎしましたが内容は把握しておらず被害妄想の内容であれば何かしらトラブルの原因になるかと思って。情報でした。



ありがたい情報です

流石!私がここだ‼️って決めた介護施設ですよね😆



夫の妹が、施設に対して

虐待だと訴える可能性は多いに想定内。


がしかし


嫁は握ってます。


過去のブログに記載しましたが…

警察を巻き込んでやらかした根源が

姑ですね。

嫁は警察に全てを話し、理解して頂き

アドバイスとすれば

姑さんとお舅さんは別居が最善です。って


警察に記録が残ってるはずなので

義妹に裁判起こされても

嫁は施設の味方です♪






って言うか…

両親に洗脳された子は、違和感無く両親の言われるまま生きるの⁇?

違う!って

自分の声は無いの??



私は母の洗脳に応えて無いから

小学生時代に

母に無理心中を2回も迫られたのかな?😅


自分を生きようよ!



夫を救いたいと

結婚した私は


ここに辿り着くんですね



両親に洗脳され

自分を無視して生きて来て

違う違う自分はそうじゃない


その辛さを忘れたくて

お酒に走って

お酒で身を滅ぼす。



嫁が居て良かったね〜〜


全て嫁が解決してるよ




残るは

夫自身の問題。

嫁知らんがな🤪



本日の私の魔法の根源はコレ!




そして

夫が入院してる病院に行く道中

車のナンバープレートが目に入った

エンジェルナンバー


【4334】のエンジェルナンバーの意味|高次な存在があなたの歩みを支えています♪




間違い無い😑


私は気分良く

私の前に現る人間には微笑みが溢れる。


夫は、汚物を入院中のスタッフに依頼して姿現さず👻

何も期待してないからね。

汚物を受けとり洗濯しました✨✨




夫は今

何をどう思ってるでしょう?


嫁はバンパイヤ姑の精神科領域の薬と

夫の妹の行動は

報告してます。



僕ちんが世界一

可哀想アピールをするなら



私が助けたいって結婚した過去

既に助けたので

知らんがな🤪






メルカリ、いくらなら売れるかな?😅