中村佳穂チケット3分で完売🥲

今日は叶わずでした😅


充分に幸せ継続中なので

味わい尽くして

次のライブを待ちます♪


ってね


娘の地域に行く前に

来月帰って来るって〜〜

娘が帰って来た方がもっと嬉しい☺️💕


ラッキー✌️



別で魔法はちゃんと効いて居て…

入院中の夫からLINEが来ましたよ。



とんでも無い回復力を発揮してました‼️


良かった

良かったね〜


あんなに

大嫌いだった気分や感情は全く浮かびません


それが何より新しい私なんです


好きな訳では無いけれども

夫に、関して何の感情も浮かばないんですね。


面白いですね


今を生きるって



今日、ママ友さんが久しぶりに足を運んでくれて

夫の話をしたら…

何と!ママ友さんも

膵臓に嚢胞が出来て経過観察中なんだとか…

夫に作った手料理で嚢胞が小さくなったので

そのレシピのYouTubeをプレゼントしました。


追加で

天然塩をお見舞い✨✨


夫のようになる前に

嚢胞縮小消失を願って✨✨




それでも暇を持て余し

散歩ついでに材料調達しましてね。



青葉神社⛩️から頂いた

月桂樹🌿


ネット検索しまして

月桂樹リキュール🍸と

アロマオイル


仕込んでみましたよ。


リキュールは4日後に砂糖水を加えて

冷凍庫保存して完成予定


アロマオイルは40日保管後使用可能



どんな塩梅で完成するのか?

お楽しみ😌