バンパイヤ姑が入居してる介護施設から

連絡が来ました。


転倒して後頭部打撲し、タンコブが出来ました。



施設側は報告義務があるのよね。

ほんとにお疲れ様でございます。

頭が下がります。



んで

嫁が何で驚いたか?って



バンパイヤ姑が一人で歩き出したらしいのよ⁉️

3歩ほど歩いた所でバランス崩して転倒した模様。


88歳、尻もちついて仙骨骨折して、痛みが強くて歩行不能!!

からの〜〜

1カ月経過して歩いた!!


凄く無いですか?


どんな生命力でしょう✨✨


バンパイヤ姑のご子息は入院中ですぞ!

その生命力を分けて下さい🥲




とりあえず、スタッフさんに

バンパイヤ姑の特質を伝えました。

多動傾向で、家出を繰り返すけれども目的地には到着しており認知度に加算されませんでした。

骨折を機に歩行不能だったので伝えてませんでした。


すると

スタッフがなるほど〜

確かに多動なんですよ。何をしたいのか?把握出来ない事が多いですが…骨折した事は忘れてました。

被害妄想はゆっくり話を聞いてると落ち着きます。



そんな感じです。


タンコブで済んで良かったね。

1カ月後に硬膜外出血が起こるか?否か?

そうなった時にまた、連絡を頂く事にしました。


凄いな〜〜〜

まさか

歩くとは…。

可能性無限大♾️の88歳‼️


夫くん

ご両親を見習って自信持って生きましょう✨✨

自分で病気作る趣味におさらば👋しましょう✨✨




嫁に収入が無い事を知ったスナックのママから

アルバイトの依頼が来ました〜〜

大分ママのスナックに楽しいお金さんが流れましたから

ウキウキ利子の分、戻ってきちゃう?💰💕🤣



久しぶりのスナック🥃

楽しんで参りましょう♪


っつか

接客出来るのか?私

厚化粧💄頑張ります‼️


しいたけ占い面白いよ


結果を観て私は自信付きました‼️🤣




先ずは遊んで参ります✨✨✨✨