成長したい夫と評価したのも束の間??


私が青葉城を楽しんだお散歩の日の後から

夫はコソコソと隠れる生活をした。


三食拵える手料理も

酷い時には、一日一食しか食べずに

引きこもって寝てばかり。。。

喫煙が増えて嫁が不快になったから

リビングでの喫煙を辞めさせ

自室で喫煙させた。


何か怪しい……


咳が増えた。食べれなくなってる。

喫煙が増えてるせいかな?



夫から体調の変化の相談も無しだから放置。



そんな中、

昨日、夫のiPhoneを新しくして

やっと家族割が使えるようになった〜‼️

やっと家族になれるね😆


最大限の嫁の歩みより🤪



ところが、

契約乗り換え手続きが難航した💦


ショップの店長と友達だから

お願いしたけど


友達から旦那が不在の時に

言われた事実。


旦那さんは全てブロックかけてるの

電話番号までブロックかけてるお客様は

前代未聞だったよ。


iPhone同士だから簡単に引き継ぎ出来るのに

電話番号までブロックされたら

ショップではお手伝い不能なの。

自分で操作しないとね。


って


なるほど🧐

どおりで

旦那が

仕事辞める時に

嫁の電話までブロックかけて

どうしたいのか?聞いたら

慌ててたの思い出しましたよ。



精神的にも病んでる人でしたねー。


あの両親の洗脳?から解放されてない状態なんですよね。


威張り散らし見下す父と

プライド高く見下す母

全て誰かが悪い。

反省ゼロ。

二人は成績優秀な息子しか見えてない。


成長しない両親の子も成長を忘れてる?

自分で気付いて反抗したら良いよね?


夫の両親は嫁に自慢しました

我が子は反抗期無かったから

嫁さんの苦悩は分からないわ〜。って

高笑いされたのも思い出した。


クソババー‼️って子に言われたら

育児成功!ってなんかのコラムを記憶してて

我が子らにクソババー!!って言われた時

ガッツポーズした私です。☺️



夫は両親のシナリオ通りに生き

自分のシナリオは闇の中でニマニマしてる感じ?

幸せな主人公を演じるシナリオで生きるの知らない人。


そう思えば

嫁も同じ


嫁として主人公になればこんな辛い体験してなかった。


現在の嫁は

自分主役ですから

全て丸く解決してます。


どんな事が起ころうが

ドラマのワンシーンと思えば

脚本を変える事も可能なんです。


全ては自分次第。



先日、秋保大滝に行った時

不動明王様のエネルギーを染み渡らせました。


益々強くなる嫁です。


このタイミングで

夫の体調不良の訴え


お腹痛いから、ガスター買いたい。

薬局に送る嫁



もうね

我慢してないのよね嫁も。



ガスター飲みたいくらい辛いって

胃潰瘍とか?

薬局で薬買うより

病院でしょう‼️


貴方の希望通り

薬局に送迎してるけどね?


よくよく自分の肉体を感じてよね??




無言😑を貫く夫。



腹が立って来たから

夜は一人、お粥屋さんに呑みに行き

胃腸に優しい雪菜とひき肉のお粥を夫の為にテイクアウトした。

夫の為に手料理したくないし

こんな気分で作ったら身体に悪そうだから🤪


夜は食べずに寝たきり夫



翌朝の夫は…

朝ごはんは要らない

お粥はお昼に食べる


寝始めた。






ブチ切れた嫁


このキレかた…尋常では無い。

不動明王様パワーかしら


もう嫁は貴方を助けられない‼️

寝て治った事あるか⁇

今すぐ病院に行かないなら

直ぐに救急車呼ぶぞ💢


すると

どーでしょう✨✨


9時前に救急外来に自分で出かけて行った。


12時頃に

夫から着信。


今から

膵管造影あるから家族が来て欲しい。って連絡。



マジか?

入院‼️



明日から

仕事始めなのに…


このタイミングで

入院か??



複雑極まり無い嫁は、

病院に行って

医師の説明を聴いた。



小さかった嚢胞が大きくなり

脇に走る血管から出血してます。

緊急塞栓が必要です。

入院して加療します。


なるほどねー🧐


喫煙増えたから

それが原因か?

もしくは

コソコソしてた時期に

夫は飲酒してたか?



不動明王様は観てたんですね〜

もう嫁の出番は無い!


そんな感覚。


救急外来のナースが

今日受診出来て良かったですよ

明日なら

状態が酷くて治療も大変だったと思います。


嫁のブチ切れ

大難を小難に変えた不動明王様のエネルギー。


って事ですかね?


有り難く感謝✨✨


入院病棟で手続きして

面会されますか?


結構です。この名刺渡して下さい。夫に頼まれたので、明日入院準備してまた来ますね。


って帰って来ました♪




入院は2週間‼️


うわー

2週間も夫不在??



ラッキー✌️ラッキー🤞


この2週間の間に

嫁は

姑の部屋を開け渡すべく

粗大ゴミの運搬やら

契約解除があるのよね〜


私自身の掌蹠膿疱症の診察予約やら

眼科の予約入ってたから


夫の世話はストレスだったのよ〜〜



入院して貰ったら

安心しか無いわ〜


禁煙禁酒、病院食の素晴らしい環境。



入院して

嫁、無難って事だ‼️✨✨


久しぶりにリラックス😌




粗大ゴミ撤去の日程を自立型老人マンションに

連絡しなきゃ

って思ったら施設から着信。


なんと

旦那さんの妹さんから手紙が届いのですが

内容が…難しいので相談です。って


母の連絡先と兄の住所と電話番号を教えて欲しい。返信の手紙を求めてます。

と言う内容。


流石だよね?

旦那もiPhoneのブロック加減も過激だったが

妹は全て削除してたとは…。


嫁の私と偶然の電話の会話では

お兄ちゃんの家に書類送ります。

お兄ちゃんから電話待ってます。


なんて言ってたけど

削除してたんだね〜〜〜



もうさ

嘘や誤魔化しは

隠せないのよ!

バレバレ化けの皮剥がれまくるのよ!


まるで

今の世界事情と同等かしら

バレバレなのよね?



嫁ぎ先

無難に片付けますよ〜〜

だって

私が主人公のドラマだと思えば

スッキリ爽快ハッピーエンド✨✨