姉は、インドの教えにハマりました。

大分、トラブルだらけの人生だったのは

妹だから記憶してますが……


両親を困らせたのも知ってます。



母は姉を認めて守ろうとしてましたが…

高校受験に失敗した時

自死を勧めたそうです。


怖い母ですね。


私も体験してます

2回無理心中。


私は小学生でそれを体験して

母が幸せになるなら、離婚して幸せになれば良い!私はやりたい事が沢山あるから

今は死にたく無い!!


って


母に伝えました。

おかげ様で生きてます♪


母の自慢の娘であるよう頑張って参りました。

しかしながら、

母は満足しません。

何故なら

母の言いなりになる事は皆無だから。


私は生家が大好きです

母は嫁ぎ先を恨んでました。


そのズレが激しく強かったのでしょう。




実家を出て母から離れる事を決めたんです。

父は、尊い眼差しを私に送ってくれ

やはり

私は生家が好きだ

誇りだ!

私はここから旅立つが

御先祖様に見捨てられない人生を送る!

出来れば、御先祖様に誉めて頂きたい。


父が大好きだし

祖父にしか懐かない私の幼少時代


私を構築する遺伝子🧬

今まで生きて来て、

そこに繋がって助けて頂き幸せも感じ未來すら感じます。



前置き長くなりました。



姉から

お見舞い?LINEが来ました。




このLINE


姉の自己満を完了させる為のLINEです。



血縁の姉は2人居ますが


この姉2人は

妹の私に愛を与えることは皆無でした。

私のエネルギーを吸い取ることはあれど

私自身から姉2人に心底感謝は湧いた体験は無い



解放して欲しい。


私を自由にして欲しい。



姉2人で私の言葉も聞こえ無いのに

私と繋がるおじちゃんの言葉を使って

私をネタにして欲しくない



亡き父は、ボソッと声に漏れた

次女か…


私と父は親友のように

人生を語りましたから


次女か…って

耳から離れません。


私と生家を繋いでた次女姉

キーパーソンか?



理解したよ



次女は母と同じで

自分自身信じてる世界で生きてる


誰かを犠牲にしてるのも

気付かない存在


自身が満足するなら

山伏修業もする人



私には全く響かない優しさ

愛なんです




今回のLINEでも同じ

色々とやりとりしましたが

血縁妹の幸せを思いやる台詞はゼロ


ただ

自分自身を満たしたくて

連絡したように感じました。


何しろ

姉は金が大好きで

私の夫を金の塊とインプットしたから

なんとかして

私の夫は生きて働いてお金を稼ぎ、おこぼれを施せ



そんな

エネルギーを感じました。



まるで

実母のエネルギーと同じです。



次女姉も変わらずでした。




私は

私自身を思いやる優しい言葉を与えてくれる人々に感謝しか無いです




血縁は

不用ですね。




私の遺伝子にある御先祖様も

きっと理解して下さいます


何故なら

こんなに

肉体が頑丈でうごきまわり

私に関わる皆々様が安心して

笑顔になって


この徳を

否定する遺伝子があるなら

悪魔👿


消して参ります♪

学びの苦痛体験に感謝して

悪魔👿には消えて消滅して頂きます✨



さよなら👋



 


私に姉が関わる時

姉が変わった時でしょう。



とはいえ

私の旦那も姉達も


図々しいから

ズカズカ私のエリアに入るのかな?


どうぞご勝手に✨✨

そう

言える余裕が欲しい私です。



目標が見えました‼️



どうぞご勝手に✨✨


私は私の幸せの道を進みますね〜〜!



これだー


私は私の幸せの道を進む‼️