癌の夫

本日は超音波内視鏡の検査の後

退院なのでお迎え予定。



嫁、一人時間を満喫して

癌の夫の癒し目的で

布団カバー、枕カバーを麻100%に変えました✨

途端に

老猫が布団から離れません🤭

これは効果ありそうですね💕




病院に迎えに行き駐車場に入ったら…

狭いんだけど

3ナンバー対応だったからバックして入ったらね

ドアミラー付近に棒があって

ぶつかったハッ

っつか、

ここは何台もぶつかってるよね??


大好きな愛車に傷が付いて、反省しました。

しっかりしろ!自分。

今と向き合って地に足着いて

逃げるな自分。って

反省した途端に

過ぎりました✨✨

守ったよって。

これは愛車からのメッセージでしょうか?

素直に身代わりになってくれてありがとう💕

って

車を撫で撫でして、癌の夫を迎えに行きました。



担当医から検査結果の話を伺いました。

採血、造影CT、MRI、の結果では

90%悪性の癌と判断してました。


超音波内視鏡検査の医師の診断は違いました。

この腫瘍は、嚢胞の中にカスみたいのがあるだけに見える。悪性とは言えないね。


って診断でした〜〜〜

👏👏👏🙌🙌🙌


9割癌と診断したのですが

心配するような病変では無さそうです。


とはいえ、嚢胞の中の組織をみないと

断言出来ませんから

組織を採取して検査します。


大学病院の予約を取りましたので

今後は大学病院で治療を進めて下さい。



だそうです♪



奇跡✨✨✨✨


これが

最強ヒーラーのエネルギーか???


とはいえ

ここでおごりたかぶってはならない!

傷付いた車からのメッセージ。に繋がりました。



素直に感謝の気持ちいっぱい


夫に何食べたいか?聞いたら

とにかく

空腹で焼肉でもいいし

飯が食べたい

タバコ吸いたい


そんなリクエスト

結婚して25年ですが

初めてですよ



タバコを吸えない時間が

空腹につながってるのでしょう


このまま

禁煙したら最高なんだけど。。。

タバコの件は泳がせます。


近くのホルモン屋さんで

ホルモン鍋と餃子、白米ご飯


なんと

ご飯お代わり!

〆のラーメン🍜と

デザートのアイス🍨まで


再び伝えますが

結婚して25年になりますが

こんなに食べる夫を初めて観ました〜〜〜



新しく生まれ変わったのかな?

だとしたら

無条件の愛を注いで育てて行ったら

どうなるかな?

興味湧いて来ました


懲りない嫁か?

アスペルガー夫が

嫁の父親の葬儀を忘れたらしく

義父さんはお葬式したっけ?

したよ

親戚一同の中で

嫁と結婚したのは間違いだった〜って宣言してたよ?


まっ

嫁自信も父が亡くなった気がしてないから

仕方ないか?

一周忌すら忘れてる娘だものね。

笑ってスルーしました。

生まれ変わらないよね?😅



最近

立て続けに訃報が入り

お悔やみ申し上げますを届けに行く私


そこで

父を亡くした先輩ママから言われたんです。


病気の人を看病したり、年老いた親を介護したり

関わってるのは尊い事だけど

先ずは自分優先に大事にしなさい

自分自身が健康で明るく生活してたら

それ以上悪い事は起きないからね

稼げる内に稼ぎなさい

貢献出来る体力ある内に貢献してたら

いい出会いもあるよ

また、ランチに誘うからね。


心に沁みる言葉でした。

お悔やみに伺って自分が励まされるんだから

私は幸せだ。感謝します。

静かに落ち着きを取り戻すことが出来ました。



さて

癌の夫の称号から

痩せてる夫にかえようかな?


明日の体重は何キロだろ?


嫁の体重ですか?

60キロ超ですが…何か??🤭