癌の夫は

人生初の入院。

MRIも人生初!


きっと大丈夫🙆‍♀️

君なら出来る!!



嫁は片道2時間弱のドライブ🚗💨

目指すは

夫の父の入居先!


過去のブログに書いてますが、

強烈な事をしでかす方でしたが

なんと、なんと

87歳の年齢になり、初めて穏やかな日常を過ごしてるのではなかろうか?


これも、嫁の無条件の愛の賜物でしょう✨✨

自画自賛👏👏👏



ネタバレすれば

精神科の薬がバランス良く効いています♪


薬が無くなるタイミングで

精神科の受診があり

本日も付き添いです。

過激な方ですが、嫁が付き添いすると

落ち着くので

毎回、嫁が付き添いして下さいと医師からの指示です。


今回も問題無く

薬の変更も無く、2ヶ月後の予約です♪


良かった

良かった〜✨✨



夫の父もご機嫌で

エネルギーバンパイヤ姑の部屋に立ち寄ったみたい👀


入居してから

エネルギーバンパイヤ姑は鍵を閉めて、夫の父を断固入れないスタンス。

更に、旦那が土足で乗り込んで来て殴る蹴るの暴行を働く私は辛すぎる…ヨロヨロヨロ…

入居施設のスタッフの前で演技が繰り返し行われたんですが


スタッフとの協力もあり、今では

全く演技しなくなりました!


と報告があり

安堵する嫁でした。。。



モトイ

今日は

夫の父が

夫の母(エネルギーバンパイヤ姑)の部屋で

お茶🍵してました〜👏👏👏



昔の写真をアルバイトに貼る作業が

功をなしたかな?

二人で昔を懐かしむ話題が増えて

罵り合いの喧嘩する暇がなくなった??


何はともあれ

良かった

良かった✨✨



どっか脳の片隅に

貴方方の誇り高き息子は、絶賛、癌と向き合ってるというのに

88歳の夫婦は、肉体は健康

憎まれっ子世に憚る


アレ?んじゃ

癌の夫も憎まれっ子を続けたら

長生き?



モラハラは2度嫌だ!!嫁は首をブンブン横に振り

手を振って否定しました!

ブレるな自分!

私を生きるんだよ!って




何故、ご両親に息子さんの癌を教えてあげないの?

そんな質問が湧きますかね〜



何故なら、

癌の夫は

もう両親に関わりたく無い

自分が壊れる。。。そう話してました。


壊れる寸前で生きる為に

退職してご両親から離れた経緯があります。


万が一でも

息子の癌を知ったら

何をしでかすか?

分からない夫の両親です。


今は静かにして頂きたいので

内緒です🤫



さーてと

夫の両親に関しての用足しが終了‼️

安心して運転出来る〜

良かった✨✨


ご両親の報告と

初MRIの安否確認する為に

癌の夫にLINE



うん!それで良いのだ🙆


嫁に対して労いを期待しちゃダメ🙅‍♀️


だから

私は自分で自分を褒めて労うのだ〜〜〜🤭


お腹空きすぎて

喫茶店に入ったら、70歳オーバーの店主ママと

お客さん4人全員70歳オーバー

優しい話題が耳に心地よく

ナポリタンも懐かしく優しい味でした。

私も先輩方々を見習って

喫茶店で優しい話題を楽しむ人になります💕



本日も素晴らしい好天なり✨✨