夫禁酒22日目


体重が37.8Kgに増えて声も明るくなりました。

肌に潤いが戻り、フケのようにボロボロ落ちなくなりました。

具合悪くなる甘ったるいカビ臭い異臭も無くなりましたよ。


さて

明日の検査入院の準備


とはいえ、お任せ入院セットなるレンタルがあるから楽ちん

購入した物は、入院中はスリッパは滑って転倒防止目的で履きやすいシューズをドンキホーテで買いました。

下着、肌着、靴下はデパートの商品券で交換。


書類は夫が頑張って記入してましたよ。





YouTubeで

また、ブルーレイスターシードねたが

おすすめに出て来ました

自分のスマホ📱のAIには毎回感心しますね〜〜


ブルーレイは今世で終わり、

地球の転生が無いとの事。

この情報は初耳でした。


そうしたら

今、今日、地球に生きてる自分が特別に感じました。


ブルーレイはツインレイと

この最期の地球で出会う約束をしてるらしい。

この情報も初耳でした。


自分が本来の自分を伸び伸びと

生きたら

ツインレイと出会う確率は高くなるみたいです


諦めずに、

生きて行こうかな?

なんかワクワクする〜〜✨✨


でも

私は結婚してるし。。。



って既に諦めモード🤪



とはいえ

地球が最後と知ると

なんとも言えない地球愛が溢れて来ますね〜

土、石ころ、砂、雑草、虫や鳥や動物、植物、水、川、山、海、風、見上げる空、月、太陽、星、全てが愛おしい🥰💕


地球を旅立つ前に

やりたい事

やり残した事


ノートに書き出してみよう🎶


子供に戻ったみたいに

夢を書き出す感じがして

ワクワクして来た〜〜✨✨



ご機嫌です🤭