禁酒16日目


モラハラ発言はゼロ👏👏👏



慢性膵炎を検索したのかな?

脂っぽい食事は避けたいと

リクエストが来ました


前進かな??


そして

アプリを使用して

体重が計測出来ないと…

使用法を一緒に確認出来ました


嫁、意地悪された執着消して優しく出来るじゃん♪

偉い👏👏👏


体重は残念ながら

38Kg


しかし

ジワリジワリ

増量はしてますが…




今日は新月🌑らしいですね


執着から脱して

新天地に行くが如く

ワクワクするのが良いと耳にしました。


ヨシ!

執着を自分自身と向き合って

ノートに書き出したら

出る出る🤣


一番強く出たのは

モラハラ受けた傷が深かった……



今は無いのだよ。

だから、緊張することは無いのに

エネルギーバンパイヤ姑の入居先から

連絡が来る度

嫌な感覚がドンとのしかかるし…

姑にそっくりな夫を見ると

また

蘇るし…


これ

要らん!!


もう要らない!!



嫁は

私は

嫁だけど

自分だしね


自分自身が過ごしやすい

大好きな自宅を居心地良くしてるだけ


単純にそんな感じ



アスペルガー夫のスペースの寝室の臭いがダメだから、エアコン掃除して

引っ越しに運んだ衣装ケースもキレイに拭き掃除✨✨


空気変わった!!✨✨




とはいえ、

私は何をしたい?

嫁じゃない私自身だよ〜〜〜


新しい人と出会い

笑い

新しい仲間が増え

我慢せず、緊張せずに

アイデアを現実にする楽しみ😊


一歩を踏み出せてる自分が居る


世界は広いように見えて

身近なんです♪


自分が見たい世界の中に自分が存在するだけ



どんな世界かは……


私の中にあります🤭



エンジョイ可能性は♾️


誰も傷つかない

嫁しながらでもきっと大丈夫な世界🌍を選びます