元モラハラアスペルガー夫、体調激悪肉体の為に

3食作るのは

楽しくないですね〜〜

ストレスかしら?

芋けんぴ擬き作ってみました。

見た目悪いけど

パリパリした食感と味は芋けんぴで美味しかったです♪


音楽を聴きながらYouTube聴きながら

気分良く拵えるのがやっとです。

病気を癒すメニューがサクッと入手出来る時代で良かった〜〜


夫の皮膚は大分回復して来ました。

とはいえ、まだ体重は40キロに行かない状況です。

高カロリー食を脂質抑えて作るから、量を食べて欲しいけど食べれないからね〜

ジワリジワリ…って感じですかね?




嫁は我慢限界か?😣

胸骨の周辺やらデコルテ付近が痛いんだよね〜〜

エネルギーバンパイヤ姑の生き霊で呼吸すら出来ない時期を思い出しちゃってまたかよ?ってなったけど、

以前と比べて、大分軽いし

後は自分で自分を癒せるかも??




毎食、声をかけて

食事を食べるか?伺ってる嫁。

掃除洗濯して環境を整える嫁。

昭和生まれど根性気質が抜けません。

女子高生時代の校訓

良妻賢母の意識が根強く残ってるけれども

サポーター能力は自分の強みでもあるが…


今は自分自身をサポートしなくちゃね


手芸が好きで、材料捨てられず

捨てるべきハギレを並べて眺めてたら

やっとスイッチ入りました♪


ペット達のおもちゃ🧸を作ってみたけど…

老犬老猫は、何コレ?って感じでした😆

猫のおもちゃ🧸にはマタタビも入れたのに

私のセーターがいいらしい😆

老犬のおもちゃ🧸には、プープー鳴るヤツも入れたけれども寝ていたいらしい😆

ちなみに、老犬が着てる洋服は息子のトレナーのリメイクです😄


気を取り直し

クッション作りました♪2個🤣


気に入った様子🐈‍⬛💕



使い込んだフェイスタオルを縫い合わせて

バスマットも作りました♪


こうして

達成感味わい幸せ〜〜✨✨




追記

嫁が瞑想🧘‍♀️してると

普段は会話ゼロなのに

声をかけてくるアスペルガー夫

嫁が返事するまで、繰り返し声を掛けてくる


せっかく気持ち良い時間だったのに…


ってなる。。。



なんなん??



明日は

瞑想始めるから、声掛けはご遠慮下さいね♪って

伝えてみようと思います🤣